« 密着!歩き人ふみ&あゆみの一日 | トップページ | 移転しました。 »

2010.07.06

紀伊半島の景色に関しては、これで極めた!  ・・・?

紀伊半島の景色は本当に素晴らしい。
思わず、「紀伊半島の景色に関してはこれで極めた!」と叫んでしまったけど、まだまだすごい景色があるのでしょう。

Rimg0106

Rimg0111

尾鷲の港はなかなかいい雰囲気です。

 

Rimg0125

Rimg0136

朝の散歩がてら30分ほど歩いただけで、「熊野古道を歩いてきたぜ!」と放言して憚らないわたくし。

 

Rimg0174

Rimg0181

Rimg0185

Rimg0194

運転してるときにこんなに景色いいと本当に困ります。

Rimg0190 
こんな道なので交通量も皆無ですが。
対向車来ないで~!

ちなみに、国道の5倍時間がかかります。

こんなビーチで昼寝するともっと時間かかります。

Rimg0220

 

 

 

つづく!(次がすごい!)

|

« 密着!歩き人ふみ&あゆみの一日 | トップページ | 移転しました。 »