« 2010年6月 | トップページ

2010.07.09

「紀伊半島の景色に関しては、これで極めた!」なんて大間違い!

一番すごいのが残ってるじゃないか!

Rimg0249

Rimg0257

Rimg0267

Rimg0260s

Rimg0273s

Rimg0274s

Rimg0265w_2

熊野市 丸山千枚田

地元の人だけでなく、オーナー制度で他県の人も参加しているようだ(たぶん、会費を払って地元の人に農作業してもらうような制度なんだろう)。

棚田は維持も耕作も大変なんだろうけど、それ以上の価値を認めて、守っていこうとする人たちがいるから、こんな景色が見れるんだな。
丸山千枚田に拍手!

さらっと通っただけでこんなに絶景ばかりなんて、紀伊半島は奥が深い!

というわけで、紀伊半島編、完!

|

移転しました。

http://pusuke123.blogspot.com/

に移転しました。

本文より広告のほうが目立ってるような状態なので。

どうぞよろしく。そしてさらばココログ。

|

2010.07.06

紀伊半島の景色に関しては、これで極めた!  ・・・?

紀伊半島の景色は本当に素晴らしい。
思わず、「紀伊半島の景色に関してはこれで極めた!」と叫んでしまったけど、まだまだすごい景色があるのでしょう。

Rimg0106

Rimg0111

尾鷲の港はなかなかいい雰囲気です。

 

Rimg0125

Rimg0136

朝の散歩がてら30分ほど歩いただけで、「熊野古道を歩いてきたぜ!」と放言して憚らないわたくし。

 

Rimg0174

Rimg0181

Rimg0185

Rimg0194

運転してるときにこんなに景色いいと本当に困ります。

Rimg0190 
こんな道なので交通量も皆無ですが。
対向車来ないで~!

ちなみに、国道の5倍時間がかかります。

こんなビーチで昼寝するともっと時間かかります。

Rimg0220

 

 

 

つづく!(次がすごい!)

|

« 2010年6月 | トップページ