« 東京ってこんなところ  原付伊豆大島一周の旅 Vol.2 | トップページ | 歩き人ふみ&あゆみに会いに行った!! »

2010.06.14

最高の景色 原付伊豆大島一周の旅 FINAL

Rimg0071

原付はスゴイ!ひねるだけであっという間に!(10分くらい)

自転車ではこうはいかない。

Rimg0073

半径10kmたらずの島の景色だとは思えない!

Rimg0074

Rimg0075

Rimg0076

しかし、雲行きが怪しくなってきて

Rimg0083

Rimg0086

Rimg0089

こんな幻想的な景色が見れてよかった!

 

・・・負け惜しみ?

Rimg0093

ここ(大島観光ホテル)の露天風呂からも上のような景色を見ることができます。かなりレトロなホテルです。(温泉入っただけだけど)

高橋尚子が合宿してたらしいよ。

というわけで約6時間の伊豆大島滞在終了。満喫しました。

他にはなーんもないけど(伊豆半島くらい観光地化してるのかと思ったら、まったく商売っ気がなくて驚いた。干物はくさやしか売ってないし。)、釣りとか合宿とかしたり、なーんもせずのんびりしたりしたいなあ。

|

« 東京ってこんなところ  原付伊豆大島一周の旅 Vol.2 | トップページ | 歩き人ふみ&あゆみに会いに行った!! »