« 原野ガール | トップページ | ライダーハウス »

2009.08.10

キックデビュー戦!

昨日、キックボクシングの試合に出てきました。
初試合ということで、減量の加減がよくわからず、1kg以上余計に落としてしまったり、前日までは結構緊張していたのですが、試合前に軽く体をうごかしたらわりと落ち着いてきて、ゴングのときは冷静だけど適度に興奮という感じの、ほどよい精神状態。

試合はパンチ連打でKO勝ちでした。
自分はパンチが下手で、蹴っていこうと思っていたので、自分でもびっくりです(笑)
「行くときは行く」ってのができたのはよかったとおもいます。

生井さん、大西さん、リーダーをはじめ渋谷ジムの皆さま、本当にありがとうございました!

|

« 原野ガール | トップページ | ライダーハウス »

コメント

>たもぎ
自分でもびっくりだよ(笑)

>oka
チャリと同じくらい楽しいよ。やってみる?

>たつや
負けたら何もいわずに無かったことにしようと思ってたからさあ(笑)
次からは言うよ。

投稿: pu- | 2009.08.11 23:20

えーーっ
言ってよ!観にいったのにぃ!!

KO勝利おめでとう!!

投稿: たつや | 2009.08.11 04:03

おー!すげー!!

投稿: oka | 2009.08.10 22:27

KO勝利おめでとー!次はBリーグかな☆これからもキック頑張ってねo(^o^)o

投稿: たもぎ | 2009.08.10 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原野ガール | トップページ | ライダーハウス »