« ロンドンデート | トップページ | マン島”TT” »

2007.12.02

ユーラシア大陸自転車横断1万7千キロの旅、完結。 (…僕じゃなくて、友人の話だけど)

ヨーロッパはポルトガルから日本まで、1年かけて自転車で旅した友人オカ君が、おとといゴールしました。

 

17,362km。

 

好きなことでも、実際にやってしまうのは、口で言うほど簡単ではない。
俺はひよってしまったからね。
まあそれが、ある意味俺の旅なんだから、悔いはない。

でもやっぱり彼がうらやましいし、尊敬するな。う~ん畜生!!(笑)

彼の今回の旅はこれで終わったけど、これからも続く長い旅において、かけがえのない財産になるんだと思います。

そしてなにより、無事帰ってきてよかった!おめでとう!!
友達じまんでした~。

|

« ロンドンデート | トップページ | マン島”TT” »

コメント

>うえまつです
君もかなりすごいと思うよ。
「負けた!」て思ったもん。ネタ的にも(笑)

>マスミ
若者が何いっとるか~!(笑)

投稿: pu-suke | 2007.12.04 11:18

前に話をちょっと聞いた人ですね。

自分もその方の話を聞いて、
ちょっとそういう旅行に出なくては!
と感じて自転車旅行に出たので、やっぱり尊敬してしまいます。

いやー、それにしてもすごい人ですね。
自分もちょっとかじった分だけ、すごさが分かります…

投稿: うえまつです | 2007.12.03 01:04

す、すごいねぇ!!
何か踏み出すことも、やり遂げることも。

オバチャン、お尻が重いです(^^;A)最近…。
ヤバイなぁ、うちも。
ガンバレ、プースケ!ついでに、がんばれ、自分!!(←意味不明;)

投稿: masumi | 2007.12.02 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンドンデート | トップページ | マン島”TT” »