« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Sadao, thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Chumphon , Thailand »

2007.03.10

自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Si Chon , Thailand

タイ最高。超最高。
なんてったって食べものはうまいし物価は安いしマレーシアよりは涼しいし。
マレーシアも皆 すごく親切にしてくれたけど、チャリの旅にはタイはかなり向いているんじゃないかな。
今日はnakhon-si-thamaratから80km位の,シチョンという小さな町にいます。
今日は休養日、 きれいなビーチでこれからのんびりしようと思います。80kmも走ったのに休養日って言う所が忙しい旅だけどね 。
と、今日は短かめだったんだけど、法事に迷い込んでおひるごはんを呼ばれたり、そこで求婚されそうになったりしました(笑)
そこで子供が一杯できると映画『ナビィの恋』のフクノスケだね (分かるかな-)
でも僕は好きな人がいますし,日本でやり残した事も沢山あるので,今回はタイ人に成ることは辞退し,また旅に出ました。

I was invited to a ancestors celemony, had lunch,

and was offered marriage(!)

今日は写真行ってみよう!

somewhere Malaysia

Rimg0117

Rimg0285

near Alor Seter beautiful countryside

Rimg0302

border

Rimg0335

Phattalung

Rimg0435

Si Chon beach

Rimg0495

|

« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Sadao, thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Chumphon , Thailand »

コメント

アジアの空気は、なんとなく懐かしい気がします。
やっぱり、いちアジアの民なのか、自分?・・・って、実感する。
海きれいやなー。田んぼ、こっちより雄大な気もする。・・・でも、似てるんだ、どこかが。。

タイのマッサージ、行きたいよぅ!!!
来週、3泊国内やけど、うちも、ほんのちょっとだけ、旅してきます☆ 知り合いに会って、雪と戯れてくる!(^^)
暖かい景色を、ありがとう!

投稿: ますみ | 2007.03.12 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Sadao, thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Chumphon , Thailand »