« 自転車で旅に出るよ! | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編  @melaka,malaysia »

2007.03.01

自転車でムエタイを見にいこう!リアルタイム編 @Muar、Malaysia

さて、タイトルの通り、僕はチャリでシンガポールからバンコクを目指します!
今日は二日目、今日は160km も走ってしまいました…まだヲーミングアップなんだけどね
まあいっか ...
そして ,昨日今日と笑ってしまうくらい雨が降って、全てがずぶ濡れ泥だらけ!
最初からこれはキツいぜまったく・・・
マレーシア人の人たちは僕をとてもかわいそうな目で見てました (笑)
もういっこくも早くbangkokに着いて,ムエタイを見たい!気分です.まだ二日目なのに・・・
でも調子はイイカンジ!頑張るチャリダーだよ!
ではまたね.見てくれてありがとう!

Rimg0022

|

« 自転車で旅に出るよ! | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編  @melaka,malaysia »

コメント

2日目なのにかなり気合い入ってるねえ!
俺はそろそろ3ヶ月たつのに141kmが最高だよ。

投稿: oka | 2007.03.03 00:39

kyou ha melaka ni imasu.
sorry it is hard to read because this pc doesnt have japanese font.
ive got a little problem with my bike and
mou it was solved nanode its ok now.
(syouziki oreno eikaiwa ha konnna kanzi like that desu hazikasii...)

投稿: pu-suke | 2007.03.02 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車で旅に出るよ! | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編  @melaka,malaysia »