« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 Bangkok滞在編 | トップページ | home »

2007.03.19

自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 leaving Bangkok

あと数時間でバンコクを発ちます。

飛行機は明日の早朝なんだけど、おれはそういう時寝坊しちゃう奴なので、夜のうちに空港に行っておくのです。

今日は、静かな寺でボーっとする、マッサージ行ってボーっとする、本屋でボーっとする、コーヒー飲んでボーっとする、という、理想的なバンコクの一日でした。

マッサージはくすぐったがりの俺には結構な拷問かとも思ったんだけど、なんとか笑い死にせずに出てきました。

満足な一日なんじゃね?なんだけど、・・・、

今日の俺は、なにかがおかしい。

俺は今、結構感傷的になってます。今まではそんなことなかったはずなのに・・・。

寺で、願いごとを書く鈴を買って吊るしてきたり、意味もなく川に行ってみたり、そして、わざわざ一度出たネット屋に戻ってこんなことをブログに書いてみたり・・・。

いやだな。恥ずかしいな(笑)。

旅を断ってた3年間が、自分にとって予想以上に長い時間だったって事なのかもな。それとも・・・。

ま、あの大量の荷物を運んでるうちに、センチになってる余裕もなくなると思うんだけどね。

|

« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 Bangkok滞在編 | トップページ | home »

コメント

旅、お疲れサン(^^)/
走って、歩いて・・・、分からんなりやけど、自分の足で行くのが、チャリダーだよね。
そして、気が付いた時・・・、汗も涙も笑いも、現地臭さ(?)も、人一倍やったりする。

あー、そんな旅が、またしたいですわ~~~!!!
・・・と、うちも思うのさ。

・・・っつーか、昨日、国内3泊4日の旅から帰ってきて、前代未聞の超不完全燃焼というか、消化不良みたいな感じやったから、尚更かな(^^;A)
知り合い居る安心な所もえーけど、自力でマイペースな冒険が1番かも!!

投稿: ますみ | 2007.03.22 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 Bangkok滞在編 | トップページ | home »