« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Si Chon , Thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Phetcha Buri , Thailand »

2007.03.12

自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Chumphon , Thailand

Chumphonは、結構ツーリスティックな町で、名前を知ってる方も結構いるかと思います。
僕も知ってました。だから、きっと日本人も居るに違いない!久々に日本語話したいなぁー、と思って、溜まり場のゲストハウスでも行こうかと思ったんだけど、僕は歩き方とかろんぷらとか持ってないので(重いし高いので買わなかった)何がどこにあるのかわからない!
ま、ガイドブックもなく言葉もまったくできず、でどれくらい面白い旅ができるのか、っていう試みでもあるんですけどね。
で、いつもどおり普通のタイ人向けホテルへ(ちょっと高級チックだが400バーツ≒1200円くらい)。
結構今日は距離が長くて、おまけに町に入ってから方向音痴能力を発揮しまくり、結構疲れてて心の余裕がなかったんだよね。
でも、ホテルの部屋に入ってびっくり!なんとバ ス タ ブがある!!
栓がないのはご愛嬌、コンビニ袋で代用。お風呂のことになると頭はフル回転します。
もう苦難は彼方に消え去り、あるのは
快感。
幸福。
清潔。
のみ。
最高です。
お湯はすっかり濁ってしまったけどね!(汚ない!)
というわけで、ある夜の恐怖体験とか、今日タイ一の美人とお見合いをしそうになった件とかについて書こうと思ってたんだけど、またの機会にします。
バンコクまであと500km弱、明々後日にはバンコクかもです。
ではでは。

Rimg0553

Rimg0592

|

« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Si Chon , Thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Phetcha Buri , Thailand »

コメント

いやしかし、おもしろそうな体験をしてるなぁ。
美人とのお見合い話が楽しみ!

投稿: ささもりさん | 2007.03.14 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Si Chon , Thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Phetcha Buri , Thailand »