« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Phetcha Buri , Thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 Bangkok滞在編 »

2007.03.16

自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Bangkok , Thailand

昨日、バンコクのラジャダムナン・ボクシング・スタジアムに到着し、今回の旅の自転車の全行程を終了しました。
好きで自転車に乗ってるわけだけど、やっぱり、もう自転車乗らなくていいんだー、朝ずっと寝てていいんだー、ってのは嬉しい(笑)
でも、後は分解して持って帰る荷物になるだけの自転車を見ていると、少しは寂しいかな。
たった4日間だけど、これからはバンコクで何をするでもなく、ゆるーく過ごそうと思います。

今はカオサンから少し離れた所にあるゲストハウスに泊まっています。夜は静かだし、なにより日本人のかわいい女の子が二人泊まってる!!ので、初めてまともに日本語をしゃべってます。幸せです(笑)

というわけで、これからはバンコクだらだら日記になるかも。
読んでくれたみなさんありがとうございました。コメントくれたみなさん、返事できずにすいません。別のかたちでメッセージ送りますね。

・全移動距離 2280.2km
・日数    16日間
うーん、急いだなぁ・・・。

今日の写真行きましょう。

steven と marlous(www.wereldtrappers.nl)

Rimg0733
象 elephant in Phetcha Buri

Rimg0723

バイクの海 the sea of motor

Rimg0737

ラジャダムナン・スタジアム goal! ratchadamnoen boxing stadium

Rimg0747

|

« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Phetcha Buri , Thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 Bangkok滞在編 »

コメント

おつかれー。
自転車で行けるもんなんだね。感心。

まったりのんびり、バンコクを満喫してくださいな。

投稿: すずとも | 2007.03.17 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Phetcha Buri , Thailand | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 Bangkok滞在編 »