« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編  @melaka,malaysia | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Sadao, thailand »

2007.03.05

自転車でムエタイを見に行こう! リアルタイム編 @taiping,malaysia

おかしい。
何がおかしいか。

・・・走りすぎ!
できれば100kmくらいでのんびりいきたい派の僕ですが、ここ三日間の走行距離
160km,190km,150km。
三日間で東京から大阪までいっちゃったよ

僕はナニがしたいんでしょう?耐久レースか?
分からなくなってきました。
いやね、正直マレーシアってあんま見るとこ無いんですよ。
しかも暑くて,どこかでのんびり景色を見ながら昼寝でもしようかって感じでも無いんです。
正直トルコ行っておけばよかったかなーとか思ってしまうくらい、ただ走るだけの毎日。
もう明後日はタイかなー。一週間でマレーシア抜けちゃうよ 
でもバンコクに付くころには,この旅の意味もだんだん分かって来るのかなと考えています。

それぞれの前にそれぞれの道しか無いんだからね。

|

« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編  @melaka,malaysia | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Sadao, thailand »

コメント

おお、何か俺が一ヶ月かけてやっと190キロとか出るようになったと思ったら、さすが上野さん、早いっすねー。

でも耐久レースなら、俺も負けないっすよ(笑)

投稿: 植松です | 2007.03.06 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編  @melaka,malaysia | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編 @Sadao, thailand »