« 自転車でムエタイを見にいこう!リアルタイム編 @Muar、Malaysia | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう! リアルタイム編 @taiping,malaysia »

2007.03.02

自転車でムエタイを見に行こう!リアルタイム編  @melaka,malaysia

今日は50km進んでmelakaに泊まります
何だ,ちょっとしか進んでないじゃん,と思うよね
実はなんと 自 転 車 が 壊 れ た !!!
とは言ってもちょっとした故障で,もう直して貰ったから大丈夫!!!
でも,ギアからガリガリ音がしだして超冷や汗だったよ!
melakaの町でひとに尋ねまくり、道に迷いまくりながら何とかマウンテンバイクを扱う様な店にたどり着きました。
やっぱにわかじたてのDIYじゃダメなのかなと少し落ちた(笑)
でもその御蔭でmalaysia人の凄腕mecanicにも出会えたし、germanのcyclistにも出会えたから
まぁよしとするか(よくない )
帰ったらもっと自転車の勉強もしなくちゃだね。
実にトラベルはトラブルだという日でありました。

|

« 自転車でムエタイを見にいこう!リアルタイム編 @Muar、Malaysia | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう! リアルタイム編 @taiping,malaysia »

コメント

俺もこないだシンガポール行ったよ!
と思ったらもうマレーシアにいるのか。

がんばれよ~。応援してまっせ!

投稿: すずとも | 2007.03.05 13:13

いきなりメールが来て今度はどこに行ったのかと思ったら、タイですかー
前みたいに途中でタイヤがバーストとか気をつけてくれよー
まあそのときにはTムラの実家に行けばいいんだなー
がんばってねー

投稿: Shindou | 2007.03.02 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 自転車でムエタイを見にいこう!リアルタイム編 @Muar、Malaysia | トップページ | 自転車でムエタイを見に行こう! リアルタイム編 @taiping,malaysia »