« mobile travellers | トップページ | あいさつは基本です »

2006.07.15

クーラー撲滅してほしい

夏風邪を引きました。
クーラーが悪いんです。
クーラーなんてこの世から無くなればいいのに、と真剣に思います。
そうすりゃツバルやモルジブが沈まんでええがや。
僕は家でも車でもクーラーはまずつけません。嫌いです。
夏ってのは縁側で風鈴がチリンチリンとかいって汗拭きながらいいですわねぇ日本の夏とか言っとりゃいいんだわ。
あぁ変な夢は見るし首が痛い。

|

« mobile travellers | トップページ | あいさつは基本です »

コメント

おかくん
それで音楽がんがん鳴らしてだね。
多分超感じ悪い(笑
ますみさん
まぁなきゃないで文句言うんだよねわしら(笑

投稿: プ | 2006.07.18 20:48

俺もめったにつけないねー。
まぁ単にケチってるだけだけど。

やっぱ車は窓全開っしょ。

投稿: oka | 2006.07.16 00:17

 うちもクーラー嫌い。っつーか、エアコン嫌いで、扇風機と電気ストーブで生きてるよ。ここ何年も。(まぁ、京都に居た当時のアパートに付いてなかった時からやめて・・・)
 1回生の頃の夏、1ルームの部屋で、同じような目に遭って以来、嫌になったんだよな~。当時の神戸は、震災後5年で、キレイ目な下宿ばっかりやってん!(泣)
それから、引越し先で、自ら廃止!!

 田舎の公立で高校までを過ごした人間にとっちゃ、最初はありがたくても、体質的に、どーも駄目らしい・・・。

 つーか、エアコン!あんたのせいで、体質的にもっと必要としてはらへん人達の住む地域の島が沈んじゃうねんで~!

にしても、今日は暑かったさぁ(^^;A えらそうに言ってもたけど、ちょっとバテそう・・。

投稿: ますみ | 2006.07.15 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122568/2664014

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー撲滅してほしい:

« mobile travellers | トップページ | あいさつは基本です »