« 佐藤信者 | トップページ | クーラー撲滅してほしい »

2006.07.12

mobile travellers

ブログって携帯からでも書けますよね。
これって旅人にとってはすおごい革命的だなと思います。
僕が始めて北海道でチャリダーをやった数年前は携帯も白黒だったし、カメラもついてなかったし、
ノートPCがんばって持ち歩いているチャリダーが結構いました。
いまはみんな携帯+ブログばっかなんだろうなぁ。時代は進んだもんだ(オヤジい)
書くのもすごく簡単だし(使いこなせてないけど)。

僕も以前自分でウェブサイトやっていたのですが、つたないHTML自分で打って、
すっげぇ時間かかりながらすこしずついじくっていくのも、
疲れつつもなかなか楽しい暇つぶしだったなぁと懐かしく思います。
もうやらないと思うけど。

|

« 佐藤信者 | トップページ | クーラー撲滅してほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122568/2627751

この記事へのトラックバック一覧です: mobile travellers:

« 佐藤信者 | トップページ | クーラー撲滅してほしい »