« イズ | トップページ | mobile travellers »

2006.06.30

佐藤信者

K1max見てました。
ブアカーオ強えぇぇぇぇ!!ツエェ
我が敬愛する佐藤嘉洋は力の差を見せ付けられてしまいました。。。
しかしまた立ち上がって強くなることを信じてます。

佐藤選手はブログでいっぱいいい事言っています。
僕は自分に響いた言葉をプリントしてて、落ち込んだとき眺めて元気出してます(笑)

「色んな物事で挫折すること自体、自分ではみっともない、かっこわるいって思いますけど、 実際はそこまでかっこ悪いことじゃないと思います。
本当にかっこ悪くてダセエのは挫折をしたまま立ち上がれないことではないでしょうか?」

|

« イズ | トップページ | mobile travellers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122568/2448276

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤信者:

« イズ | トップページ | mobile travellers »